

※この記事は常にTOPです。

瑠璃亞情報


SA.Name:瑠璃亞
class:大尉3号棒
Kill/Death:56%
Win/Lose:57%
Clan:Jealousy.

MainWepon:AK-47
SubWepon:BH.Mugnum or D.Eagle
Knife:AXE Knife

CPU:Core2Duo

くそびっちの塊

今日はなんだか ストレスが発散できた日でした^^

こんな自分稀なので更新しましたWWWWWW

SAじゃないけど別ゲーでいきがってた糞びっちの囲われ女しねよWWWWWWWWWWWWWWW

お前の家地雷仕掛けんぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
殺すより辛いんだよ?地雷って 知ってた?

苦しみ、痛み、を味わい 死なずに生かす地雷 なんて怖い武器なんでしょうね

ゆのかさんから つ●と地雷をもらいましたので

仕掛けて ぽちっ★ ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! といかせたいですね 本当にwwwwwwwwwwwwwwwwww


男に生まれてよかったあああああああああああああ   そして男同士で話し合えるって最高だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

暴走してすみません。

以後お気をつけて お過ごしします :3[__]

野良のゴールデンアイで・・・(´;ω;`)

ブログネタ1
ブログネタ2

奪取指令があり ゴールデンアイでしてたのですが・・・!

奪取する直前に さやぽよ(。・ω・。))さんにやられて

独り言で[shine]っていって 名前の出ない無言投票?(ワカリマセンが)それで さやぽよさんが 蹴られてしまい
野良が終わったら ↑の事をww

一言言えるには

恨むのは分かりますが、蹴ったのは自分だとか押し付けないでください^^

てことで今日は ブログネタができたので更新しました

それだけです☆(ゝω・)ノシ

ブログ作りました( ・´ー・`)

ブログ作りましたー

これから見てくれるとありがたいです(´・ω・`)vw
プロフィール

Author:瑠璃亞☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
